« まったくもって不可解 | トップページ | 円高なんだからもっと還元してくれてもよさそうなもんだ »

2008年12月 4日 (木)

・・・新譜なのに

毎週木曜は6時起きの日。きょうも無事起床できました。それにしても朝の寒さが厳しいです。

昼過ぎに仕事を終え、懸案の市場調査へ。新宿で3~4軒ほどCD屋を巡るも、ただの1軒も在庫を置いてない・・・もしくは売り切れ?新譜だからそこそこ厚めに入れてあると思ったんだけど・・・なんか時間損した。

無いとなればいつまでうろついていてもしょうがないのでサッサと帰還。そして練習などなど。

ん~、こんど目にしたら買ってしまおう。

|

« まったくもって不可解 | トップページ | 円高なんだからもっと還元してくれてもよさそうなもんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25915559

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・新譜なのに:

« まったくもって不可解 | トップページ | 円高なんだからもっと還元してくれてもよさそうなもんだ »