« ま、近くになったらお知らせいたしますが・・・ | トップページ | さすがに年賀状代わりには・・・ »

2008年12月22日 (月)

今年の〆は蕎麦屋で一献?

久しぶりにギターを練習。んー、毎日弾けるようにしなくちゃだな。

よるは新宿で、今年唯一の忘年会(泣)があるので遅れないよう家を出たら、あさはあんなにいい天気だったのにいまや雨風で激寒!傘なんか真っ直ぐ差せません。それでもバスに乗るべく停留所へ行ったら、バスがいくら待っても来ない・・・もともと時間通り来たためしがない路線なのですが、それにしても遅過ぎる。で、待つこと暫し、結局20分遅れで来たバスに乗り込んだら今度は大渋滞・・・。途中で挫けそうになりましたが、今年唯一(再泣)なので頑張って到着(ソンナコトデガンバルナヨ)。

頑張った甲斐あって宴は楽しいものになりました(よね?)。帰路は雨も止み、冷たい空気が酔い覚ましになり、家に着いたころにはもう少し呑みたいような気に(呑みませんでしたが)。

ということで今年の忘年会は全終了~。
んー、個人的にもう一回やろうかな。最近見つけた近所の美味い蕎麦屋で。

|

« ま、近くになったらお知らせいたしますが・・・ | トップページ | さすがに年賀状代わりには・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/26473321

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の〆は蕎麦屋で一献?:

« ま、近くになったらお知らせいたしますが・・・ | トップページ | さすがに年賀状代わりには・・・ »