« 一座連日公演千秋楽 | トップページ | 動け動け! »

2008年11月18日 (火)

たぶんⅢ×three or four

きょうはまず有楽町で打ち合わせ。ま、いろいろと2時間ほど。

そして夜は吉祥寺で清水良憲バースデイライブ・イン・MANDALA-2。一応CD用写真撮影も兼ねて。
カメラマンと待ち合わせて、会場入りの前に食事&呑み。演奏する店の真上の店なので、こりゃ余裕だなとガッツリ。そして腹も満ちてきたころにユッタリと階下へ。
そして・・・ん、なんか音がするなぁと思ったら、もう始まっていました・・・。開園時間を30分間違えてました、すまんすまん。

前半と後半で趣向を変えての演奏。なんにしても曲作りから始まって人選やらなんやら準備が大変だったろうに思います。その挑む感じ、真似しよーっと。

ということで終演後、お店のマネージャーさんを紹介していただき、CD発売ライブをやらせてもらえることになりました。メンバーの都合などを調整し、日程など決まりましたらまたお知らせします。

大いに、乞うご期待!

|

« 一座連日公演千秋楽 | トップページ | 動け動け! »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25539633

この記事へのトラックバック一覧です: たぶんⅢ×three or four:

« 一座連日公演千秋楽 | トップページ | 動け動け! »