« 多分CD絡みだったと思うんだけど | トップページ | ワタシノオキニイリ »

2008年11月11日 (火)

演芸場では多数派。やはり頑丈だから?

きょうも天気すこぶる悪し・・・。洗濯できないは、身体ダルイはで散々。

あとはギター弾く以外何をしたか、すっかり忘却の彼方。

あ、知り合いがギター買うのに付き合ったんだ、池袋で。

超掘り出し物にめぐり合えてラッキーでした。

斯くいう言うわたしめも実はアコギ物色中。年明けの仕事で使うかもなので。

今やアコギも百花繚乱。

Marinよりもgibsonが好きなわたしです。

|

« 多分CD絡みだったと思うんだけど | トップページ | ワタシノオキニイリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25311239

この記事へのトラックバック一覧です: 演芸場では多数派。やはり頑丈だから?:

« 多分CD絡みだったと思うんだけど | トップページ | ワタシノオキニイリ »