« ライブ前にジャケの打ち合わせもあるのでした | トップページ | 一座連日公演千秋楽 »

2008年11月16日 (日)

一座連日公演初日

きょうは墨之江一座イン高円寺稲生座。

現場に早めに着いたのでとなりの喫茶店でコーヒーを。しばらくすると共演者の須川光さんが「おはよう」と来店。2人して暫しおしゃべり、のち、いざ稲生座へ(って真隣なので移動10秒)。

店に入ると・・・?ベースとドラムがいる・・・?タイバン?
なんときょうはバンド形態なのでした!ちーとも知らんじゃった。そういえばベースの金森くんは一度一緒に演ってるなぁと記憶がよみがえりまして、ドラムの藤田さんが正真正銘お初ということで、よろしくおねがいしまーす!

バンドだと余裕が出るようで(役割分担?)、いろいろ面白くできたようです。狭いステージもコンタクトを取るには好都合だったり、でもやっぱり窮屈だったり・・・。

今週は毎日出ずっぱりの予定なので、終演後はサクッと帰宅。
明日もこのメンバーで沼袋organ jazzに参ります。お初です!よろしくです!

|

« ライブ前にジャケの打ち合わせもあるのでした | トップページ | 一座連日公演千秋楽 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25537975

この記事へのトラックバック一覧です: 一座連日公演初日:

« ライブ前にジャケの打ち合わせもあるのでした | トップページ | 一座連日公演千秋楽 »