« 一座連日公演初日 | トップページ | たぶんⅢ×three or four »

2008年11月17日 (月)

一座連日公演千秋楽

というわけできょうは2daysの二日目イン沼袋organ jazz。
初めて下り立ったその街はなんか懐かしい感じがしました。雑然としていてほどほどに寂れてもいて、んー好きですね、沼袋。

ただ家からのアクセスが面倒くさい・・・。って沼袋からしたら、「お前が遠くに住んどるからじゃい!」っていうことなんでしょうけど。

初めてのお店はステージが広く(グランドピアノとオルガンとレスリースピーカーが常設!)とても贅沢な感じ。一見、街の空気とは一線を画するような感じかなと思いきや、反発するでもなく互いに滲み合う感じ。

きのうに続いての演奏だったので、さらに皆、いろいろ挑んだ演奏だったように思います。荷物が多かったので録音機を持ってかなかったのが悔やまれます。

終演後は電車の時間を気にしつつ、呑みながらしゃべりながら。でもそうそうに帰宅。
さてさてあすは、昼間有楽町、夜吉祥寺。

張り切って参りましょう!

|

« 一座連日公演初日 | トップページ | たぶんⅢ×three or four »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25538741

この記事へのトラックバック一覧です: 一座連日公演千秋楽:

« 一座連日公演初日 | トップページ | たぶんⅢ×three or four »