« 街の表層と深層と | トップページ | こんな日は一食で十分 »

2008年11月 8日 (土)

ヒロガルツナガル

昼は有楽町で仕事。そして夜は高田馬場で演奏な一日。
ところが昼の仕事が4時間も早く終わり空いた時間をどうしようかと・・・せっかく夜の準備してきたのに。。。
うろついていると余計なものに金を使ってしまいそうなので一旦帰りました。こういうときは家が遠いとツライなぁ。

で改めて夜出発。きょうはタイバンのプランチャー・チョップスティックと混ざる予定。プランチャさんとは前回この店で演って馬が合ったので、お互い混ざりましょうということになっていたのでした。何をやるかはその時次第ということでしたが、結果いやぁ楽しかったですね。そんなこんなで12月も決まってしまいました。次はさらに楽しいことになりそうだ。

終ってからは前回同様朝までコース!と行きたいところ、帰ってやることがあるので早めに帰る予定でした。が、終演がなんと0時!始まるの遅かったしねぇ、ついつい長くやったしねぇ。

そんなわけで結局最後はタクシー。いい運転手さんで端数をオマケしてもらったけど、散財は散財だな。あすから少し引締めだ。

プランチャのvo浅井氏と「五反野で呑む」と、「古澤翁のライブに行く」のを約束したのでした。これまた楽しみ。

|

« 街の表層と深層と | トップページ | こんな日は一食で十分 »

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25184543

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロガルツナガル:

« 街の表層と深層と | トップページ | こんな日は一食で十分 »