« ワタシノオキニイリ | トップページ | でもあすもちょっと早めに起きてみよう »

2008年11月13日 (木)

ナガイイチニチダッタナァ

きょうは激早起きで新宿へ。
そして昼に仕事が終わったらソッコーで帰宅。よるは青山「月ミル君思フ」でライブなのでした。本当は楽器を持って新宿に行けばいいのですが、朝のラッシュが尋常でなく楽器を慮ってのことでした。あぁでも面倒くさい。

リハーサル時間に間に合い、サクッと終えたら皆で食事。前回の月ミルのときも行ったラーメン屋に再び。味もさることながらここのおばちゃんがいい感じなのですね。気働きのできる人って感じで。メニューも豊富でぜひご紹介を・・・と思ったら店の名前を覚えてませんでした。次回は必ずや。
でその後は、青山通りに程近いのに実に静かなカフェへ。屋外の席に陣取ってユッタリマッタリティータイム。そのあと腹ごなしに散歩などしてようやくライブ本番。

きょうはカメラマンをお願いしてあって、いろいろ写真を撮ってもらう日でもありました(当然CD用に)。終了後に見せてもらったら、よく撮れてます!ですが如何せん、被写体がほとんど動かない地蔵状態・・・。んー、ま、どうにかなるでしょ。

最後に打ち上げで盛り上がって、いつものように終電がなくなり池袋にてstay。

・・・さて、なに読もうかな。

|

« ワタシノオキニイリ | トップページ | でもあすもちょっと早めに起きてみよう »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25370432

この記事へのトラックバック一覧です: ナガイイチニチダッタナァ:

« ワタシノオキニイリ | トップページ | でもあすもちょっと早めに起きてみよう »