« 冷たい雨だなぁ | トップページ | なんなんでしょう、この抵抗感は »

2008年11月25日 (火)

一歩も出ずに~

きのうとうって変わっていい天気。

布団も干せたし、練習できたし、明日の仕事の準備もできたし、アレンジも少しできたし、んー上機嫌。でも食事は、米、鮭、おでん。
おでんは駐車場の大家さんから頂いた大根を中心に、あとは適当にタネを買ってきて出汁は自作。3日目なのでシミシミです。美味いです。

さて、あすは一日外出なので家作業ができないけど、できるものから片付けましょ。とりあえず外でアレンジだな。

|

« 冷たい雨だなぁ | トップページ | なんなんでしょう、この抵抗感は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/25653281

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩も出ずに~:

« 冷たい雨だなぁ | トップページ | なんなんでしょう、この抵抗感は »