« CDをつくろう! | トップページ | スマートボールと云わないだけマシ? »

2008年10月 5日 (日)

明日まで早起き

きょうは朝の10時から新宿でリハーサル・・・うー早すぎる・・・。でも行かねば。
先週から早起き続きでずーっと眠いわけですが、それでもやっぱり朝の空気は気持ちいい。(三文得かどうかはさて置き、普段の自分にはなかなか得難いわけです)

小心者なので待ち合わせの30分前くらいには到着しているのが常ですが、きょうもやはり早めに到着。日曜朝の比較的閑散とした都心の喫茶店ででコーヒーなど飲んで時間調整し、いざスタジオ入り。

2時間後リハを終え浜松町へ移動。ギター等のレッスンをして帰宅してもまだ夕方。うーん、早起きって一日が長い。まだいろいろできるじゃん。

強制的に朝にスケジュール入れるか?オレ?
いやいや、そんなことしなくても起きろよ、オレ!

|

« CDをつくろう! | トップページ | スマートボールと云わないだけマシ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24347584

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで早起き:

« CDをつくろう! | トップページ | スマートボールと云わないだけマシ? »