« 端から片付けましょう | トップページ | 明日まで早起き »

2008年10月 4日 (土)

CDをつくろう!

有楽町仕事を終えいったん帰宅し、その後久しぶりのアケタの店へ。
きょうは林栄一セッション。メンバーが、僕のトリオのドラムでもある福島紀明と、最近ご無沙汰だけど以前よく一緒にやったベースの早川徹。なにやら面白そうなので行ってきましたよ。

ぜんぶ林さんのオリジナル(だったと思うけど)で、のっけから!これはバンドサウンドだ!最初から出し切ります!といった状態。なんか!が多いけど、出ている音がなんだからしょうがない。いきなり録音してしまえばよかったのに、、、なんて思ってしまいましたよ。

きょう聞き逃したあなた、一つ損をしましたね。(次は11月だそうです)

さてさて自分のトリオを牽引すべく、パワーアップを図らねば!!

|

« 端から片付けましょう | トップページ | 明日まで早起き »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24347193

この記事へのトラックバック一覧です: CDをつくろう!:

« 端から片付けましょう | トップページ | 明日まで早起き »