« トッテモトッテモトッテモトッテモ・・・ | トップページ | 年末年始には少し片付くかな »

2008年10月23日 (木)

五感ヲ働カセマショウ

時折激しくなる雨の一日、終日家にていろんなセッションの練習などなど。

月曜以来ろくなものを口にしていなかったので、晩飯はちゃんと作ろうといろいろセッティング。月曜に作った味噌汁、まだいけるかなと思って気を抜いていたら、逝ってました完全に。口にしたとたん「ビリッ」ときましたね。こりゃだめだということできょうは汁ナシです。明日こそは!

|

« トッテモトッテモトッテモトッテモ・・・ | トップページ | 年末年始には少し片付くかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24726934

この記事へのトラックバック一覧です: 五感ヲ働カセマショウ:

« トッテモトッテモトッテモトッテモ・・・ | トップページ | 年末年始には少し片付くかな »