« 俳号 変哲 | トップページ | とんたたんとんとうまくいきますように »

2008年10月10日 (金)

餅は餅屋へ

昼間、ジャケットデザインの打ち合わせで西荻へ。
20代のころ同じバイト先にいた人が、独立してデザイン事務所を立ち上げていたのです。偶然にも西荻で・・・これを縁といわずしてなにを縁といいましょう。
ってなわけでノーアイディアでお邪魔しました(笑)。かなり長居をしてしまいましたが、いろいろ引き出してもらって、なんかうまくいきそうです。お楽しみに。

で、その後代々木に移動。プチビッグバンドのリハでした。こちらも前回のリハから格段の前進。本番が楽しみです。

そんなこんなの状態が11月上旬まで続く、急がし楽しな今日この頃。

|

« 俳号 変哲 | トップページ | とんたたんとんとうまくいきますように »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24440666

この記事へのトラックバック一覧です: 餅は餅屋へ:

« 俳号 変哲 | トップページ | とんたたんとんとうまくいきますように »