« 時間の問題かもしれないが | トップページ | 俳号 変哲 »

2008年10月 8日 (水)

アサクヒロクジャオモシロクナイ

きょうは早起きの日。
新宿から有楽町へと仕事のハシゴ。さも働いてるようですけど、まぁたまにです。それでも一日使うので練習できず。これが一番イタイです。

きのう書いたばかりの「本は地元で」が早くも危うくなってます。近所の本屋へ行ったらないのですよ、探しモノが・・・。

ポーの話 (新潮文庫 い 76-8) Book ポーの話 (新潮文庫 い 76-8)

著者:いしい しんじ
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

出たばかりで、電車の中刷りでも大々的に広告してるのに。これじゃあ客を逃してもしょうがないのかなぁ。雑誌は充実してるんだけど、単行本・文庫がイマイチだなぁ・・・土地に根差した仕入れなのだろうか?今度は駅前の本屋で探してみます。

|

« 時間の問題かもしれないが | トップページ | 俳号 変哲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24439591

この記事へのトラックバック一覧です: アサクヒロクジャオモシロクナイ:

« 時間の問題かもしれないが | トップページ | 俳号 変哲 »