« マッコリドンダケイッタンダ? | トップページ | ジユウニヤッテルヨウニミエマショウカ? »

2008年10月28日 (火)

でも壁はだめよ

早くに目が覚めたのに二度寝をしてしまって、次に目覚めればお昼頃・・・あぁ。

そういえば一昨日リハへ行こうと家を出たら、道いっぱいに子供の落書きが。それも数百メートルに亘っての力作。何が書いてあるのかは?でしたが、道々眺めていたら兄弟と思しき子供らが束子か何かでゴシゴシと消していました。あぁ、お父さんお母さんに怒られたのかぁ、と横目でスルーしたらその先にお父さんお母さんも一緒にゴシゴシ・・・。

あぁ、ご近所さんに怒られた? そんなもの放っとけば消えちゃうのに・・・。

めげるな!ブラザース!ウチの前なら書いてもいいぞ!

|

« マッコリドンダケイッタンダ? | トップページ | ジユウニヤッテルヨウニミエマショウカ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24826055

この記事へのトラックバック一覧です: でも壁はだめよ:

« マッコリドンダケイッタンダ? | トップページ | ジユウニヤッテルヨウニミエマショウカ? »