« ・・・オソスギ? | トップページ | 五感ヲ働カセマショウ »

2008年10月22日 (水)

トッテモトッテモトッテモトッテモ・・・

ちょっと早起きして、新宿~有楽町で仕事。

きょうは仕事と仕事の間がポッカリ空いてしまったので、久しぶりに映画でも観ようかと。で、選んだのはこちら。

おくりびと

なかなか良い映画だと思いました。多少のベタはありつつも、飽きさせず一気に見終わった感じ。キャスティングもいい感じだったなぁ(個人的には一部難あり?)。
んーあと敢えて書くと、音楽で盛り上げ過ぎではなかろうか?なんてところもあったような・・・。
ま、言う方は好き勝手言いますね。

知人にこういう仕事をしている人がいるのでもとより興味はあったのですが、実際はどんなだろう?こんど話を聞いてみようっと。

|

« ・・・オソスギ? | トップページ | 五感ヲ働カセマショウ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24683002

この記事へのトラックバック一覧です: トッテモトッテモトッテモトッテモ・・・:

« ・・・オソスギ? | トップページ | 五感ヲ働カセマショウ »