« 年末年始には少し片付くかな | トップページ | 西班牙 »

2008年10月25日 (土)

自業自縛

きょうは夕方過ぎから初台でリハーサル。でもその前に有楽町で仕事仕事。と思って有楽町に行ったら、仕事先の人が「?」なお顔・・・。ややっ!もしかして!

はい、やってしまいました。きょうは休みを入れていたのでした・・・。あぁ、時間損した・・・。
次のリハまで間があるなぁ・・・まぁしかたないので一旦帰宅・・・。

家では別の練習をして、数時間後ようやく初台へ。演奏以外で疲れちゃったなぁ、もう。
おまけに明日も初台でリハじゃん・・・って誰のせいでもありません、はい。

|

« 年末年始には少し片付くかな | トップページ | 西班牙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24772971

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自縛:

« 年末年始には少し片付くかな | トップページ | 西班牙 »