« 狭いというより必然というべき | トップページ | こないだ一件潰れたんだった・・・ »

2008年10月14日 (火)

いろいろ抗うのは大変だぁ

朝、なんか目が覚めないと思ったらドンヨリシトシト雨降り。気圧の変化に滅法弱いワタナベです。

こんな天気なので外に出ず、終日家でギター弾いたり本読んだり。
あ、あとマスタリングの件でメールを一件。

「本は地元で」を宣言しておきながら、ついamazonを使ってしまいました・・・。本屋に無いんじゃなぁ・・・。新刊文庫が無いってどうなのよ!

|

« 狭いというより必然というべき | トップページ | こないだ一件潰れたんだった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24529896

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ抗うのは大変だぁ:

« 狭いというより必然というべき | トップページ | こないだ一件潰れたんだった・・・ »