« 五感ヲ働カセマショウ | トップページ | 自業自縛 »

2008年10月24日 (金)

年末年始には少し片付くかな

どんより天気だとなかなか目が覚めず、起きたら昼過ぎ・・・あぁ。苦手です、低気圧(?)。

きょうは溜まった郵便物などを片付けつつ練習などなど。そしたら溜まったものの中から雑事発覚。しまった、また時間を取られる・・・。

といろいろやってたらamazonから荷物が到着。今回はこれです。

Guitars Music Guitars

アーティスト:McCoy Tyner
販売元:Half Note/McCoy Tyner
発売日:2008/09/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CD+DVDのお買い得品!
ピアノトリオ(Ron Carter , Jack DeJohnette)にギターが一人ずつ(Mark Ribot , John Scofield , Bela Fleck, , Derek Trucks , Bill Frisell)参加してます。DVDはそのセッションが収録されているらしい。これで¥2,181とは太っ腹!(DVDは見てる暇がないのでしばらくはお預けだな)

ともうひとつは、

うなぎのダンス (河出文庫 い 20-1) Book うなぎのダンス (河出文庫 い 20-1)

著者:いしい しんじ
販売元:河出書房新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

小説かと思ったら対談本でした。10年前の単行本の文庫化なので対談相手も、「きんさん・ぎんさん」「赤塚富士夫」「柳美里」「トランプマン」「浪越徳治郎」「中島らも」「町田康」「勝新太郎」「松鶴家千とせ」「旭鷲山」などなど故人も含め総勢20名。対談ではいしい氏が静かに壊れている模様。それをコントロールして書いてあるのが小説なのかな。ま、どうでもいいか。

といった感じできょうもきょうとて観るもの聴くものが溜まり続けるのでした。

|

« 五感ヲ働カセマショウ | トップページ | 自業自縛 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24726366

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始には少し片付くかな:

« 五感ヲ働カセマショウ | トップページ | 自業自縛 »