« ルーティントドチラガイイ? | トップページ | ねぇ? »

2008年10月19日 (日)

ソウイエバキョウモウチアゲナシデシタ

で、きょうはaCaeイン秋葉原Goodmanでした。
当日ギリギリに入ればいいとの事なので、それまでは家で別の練習などなど。

でも、ギリギリって苦手なのです。ギリギリ間に合わないとヤバイなぁと思うとつい早めに家を出てしまう。はい小心者です。(駅までのバスの時間が妙なんです、うちの路線は)
そんなわけなので現地に着いたのはギリギリから1時間ほど前・・・。さてどうしようかと迷ったときは・・・漫喫です・・・かね。演奏前にあまり歩き回るのも如何なものかとも思うし。

というわけで今回は「リアル / 井上雄彦」。なかなか面白いです。ワンピースに続いて先が気になる漫画。
ですが読み入ってたらそろそろ入りの時間、続きは次回の漫喫の日まで。

きょうの演奏は面白かったなぁ。いえ、皆そう申しておりましたよ。はしゃぐわけでもなく、さめるでもなく、大きく太かったような。お客さんの反応でもそれが実感できたような。
ようなようなで頼りないですけど(笑)、演ってるときは確信しておりましたよ!

ってなわけで明後日21日はaCae in 渋谷LUSH
ご都合が合えば是非!

|

« ルーティントドチラガイイ? | トップページ | ねぇ? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24626249

この記事へのトラックバック一覧です: ソウイエバキョウモウチアゲナシデシタ:

« ルーティントドチラガイイ? | トップページ | ねぇ? »