« 明日まで早起き | トップページ | 時間の問題かもしれないが »

2008年10月 6日 (月)

スマートボールと云わないだけマシ?

本日はTrioⅢ in 新宿Pit Inn。ゲストにピアノの石田幹雄を迎えてのライブでした。激しく、明るいピアノ。面白いですよ、ぜひご一聴のほどを(またお願いしたいなぁ)。
そして初めましてのピアニスト、中島さち子女史が聴きにきてくれたので1曲お願いしました。これまた明るく、力強いピアニスト。今度何かでお誘いしてみようっと。

ライブ終了後、飯でもという話になって西荻へ移動。戎(えびす)で散々飲み食いし(車だったので烏龍茶)散会。・・・のはずがなぜかそのあとゲーセンへ。
最近のゲーセンってすごいですねぇ。もうハイテクでITでアダルトで、クラクラしました。自分的にはピンボールなどがあるところのほうが良かったなぁと。
いやぁ、すっかりおじさんですよ。

|

« 明日まで早起き | トップページ | 時間の問題かもしれないが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/24393782

この記事へのトラックバック一覧です: スマートボールと云わないだけマシ?:

« 明日まで早起き | トップページ | 時間の問題かもしれないが »