« とりあえず終了~ | トップページ | いい加減にしろよ!○○クロ○○○!(チビクロサンボではありません) »

2008年9月 5日 (金)

その当時のカセットテープがワンサカある

きょうは下北、モナレコードでのライブ。
下北に着いてまずは腹ごしらえ。定食屋で鯖味噌定食のあと、ご存知(?)MASAKOでコーヒー飲みながら「マスターキートン」。1巻読み終えたところでタイムアップ・・・

・・・初めて潜入しました、モナレコード。キッチンのあるレコード屋です(CDメインですけど)。
リハから本番直前までいろいろトラブリましたが、肝心の本番はなかなかグッド!(誰か録音してないかなぁ)
お客様も立錐の余地なしといった具合で更にグッド。

で、演奏終了後は有志による呑み。近所の焼き鳥屋でなかなかよい感じでした。

翌日は個人的に早起き(8時起き・・・スビバセン)なので早々に帰還。帰ってから最近買った本を少し読んでいたら、あっという間に4時過ぎ。なので無理矢理就寝。

本はこれ。

人生、成り行き―談志一代記 Book 人生、成り行き―談志一代記

著者:立川 談志,吉川 潮
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


初めて聴いたのは小学校低学年のとき。「大工調べ」と「芝浜」(!)でしたね。

|

« とりあえず終了~ | トップページ | いい加減にしろよ!○○クロ○○○!(チビクロサンボではありません) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23551795

この記事へのトラックバック一覧です: その当時のカセットテープがワンサカある:

« とりあえず終了~ | トップページ | いい加減にしろよ!○○クロ○○○!(チビクロサンボではありません) »