« いい加減にしろよ!○○クロ○○○!(チビクロサンボではありません) | トップページ | 秋はすぐそこ »

2008年9月 7日 (日)

そういえば扇風機もまだだ

はいっ!というわけで解決(半日費やしたけど)。結果としてはwindows XP SP3はやめといた方がいいようです(少なくともうちの環境では最悪です)。きのうmidi interface買わなくてよかったぁ。

しかしシステム入れ替えるたびにCOM PortだったりUSBだったり認識するのが変わるのはなぜでしょう?もうぽしゃってしまったメーカーなので確かめる術もありませんが。

というわけでようやく落ち着いて作業に取りかかれます。前回に続いてアレンジモノで今回は「SPAIN」。んー、むかしよくやりました。あのユニゾンが決まるとカッチョヨカッタんですよね。どういう風にしようかなぁ。

あ、HP作製ソフトまだ見つかりません。なのでしばらくスケジュールなどの更新が滞る予定・・・。
当面はここでぼちぼちお知らせいたします。よろしくお願いします。

|

« いい加減にしろよ!○○クロ○○○!(チビクロサンボではありません) | トップページ | 秋はすぐそこ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23592990

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば扇風機もまだだ:

« いい加減にしろよ!○○クロ○○○!(チビクロサンボではありません) | トップページ | 秋はすぐそこ »