« ああ、いい心持ちだ | トップページ | かもなまいはうす »

2008年9月10日 (水)

旬のものは理に適ってるのに、それを蔑ろにするとろくなことはない、とふと思う

水曜恒例有楽町仕事。20時過ぎに終わってから高円寺に向かいます。きょうもライブ。
・・・だのに有楽町駅で流されていたアナウンス、「新宿駅で人身事故のため中央線全線運転休止」。
結局間に合いましたが、首都圏ていろいろと脆いなぁと再確認。帰りの電車(23:30頃)も未だ乱れが解消せず、おかげで深夜バスと相成りました。非常に迷惑千万な話(事情は知らないけど)。

そんなこんなで2時過ぎに帰宅。梨でも食って寝てしまおう。

|

« ああ、いい心持ちだ | トップページ | かもなまいはうす »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23654956

この記事へのトラックバック一覧です: 旬のものは理に適ってるのに、それを蔑ろにするとろくなことはない、とふと思う:

« ああ、いい心持ちだ | トップページ | かもなまいはうす »