« そういえば扇風機もまだだ | トップページ | ああ、いい心持ちだ »

2008年9月 8日 (月)

秋はすぐそこ

夕方くらいまでアレンジ。その後はギターを持って渋谷まで。
先月に続いてDBS3に交ぜてもらいました。前回よりさらに面白くできて行った甲斐がありました。みなさん、どうもでした。

演奏後はいつものように呑み。誕生日だったのでご馳走になってしまいました。みなさん、ありがとう。

帰宅後ナンヤカンヤとやってたら、またまた5時過ぎてしまいました。でも涼しいから気持ちよく就寝。

|

« そういえば扇風機もまだだ | トップページ | ああ、いい心持ちだ »

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23630714

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はすぐそこ:

« そういえば扇風機もまだだ | トップページ | ああ、いい心持ちだ »