« 段々一日の境い目があやふやに | トップページ | 弥の明後日と云うそうな »

2008年9月13日 (土)

デキナクテイイケド

本日はいつもの有楽町。
仕事を終え帰宅後、譜面作り(PCにて)。これが一筋縄でいかない作業。なんだか途中で事切れ、続きは持ち越し。

なんだかんだ言っても、結局は人が工夫しないと思ったとおりの仕事をしないのがPC。でも便利な道具であることは間違いなんだけど。

思ったことをそのまま反映してくれるモノができるのは一体いつの日か?

んー・・・できるのか?

|

« 段々一日の境い目があやふやに | トップページ | 弥の明後日と云うそうな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23774265

この記事へのトラックバック一覧です: デキナクテイイケド:

« 段々一日の境い目があやふやに | トップページ | 弥の明後日と云うそうな »