« 旬のものは理に適ってるのに、それを蔑ろにするとろくなことはない、とふと思う | トップページ | 段々一日の境い目があやふやに »

2008年9月11日 (木)

かもなまいはうす

今週はゴミ捨て場の掃除当番なので少し早起き。ちょうどよい曇り空だったので、ついでに懸案の草むしりもやってしまうことにしました。が、半分ほど終わったくらいに雨が降り出したので本日はここまで。

そのあとは買出しです。夜、バンド友だちが来るので一緒に食事をしようと。
スーパー3軒をハシゴしてようやく調達完了し、怒涛の調理タイムのはじまりです。で数時間後出来上がりとともに到着。んーナイスタイミング。飲んで食べての充実した時間でありました。

人が来ると強制的に片付けをしなければならないので、たまにご招待するのはいいかも。
でも遠いからなぁ、うちは。

|

« 旬のものは理に適ってるのに、それを蔑ろにするとろくなことはない、とふと思う | トップページ | 段々一日の境い目があやふやに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23687005

この記事へのトラックバック一覧です: かもなまいはうす:

« 旬のものは理に適ってるのに、それを蔑ろにするとろくなことはない、とふと思う | トップページ | 段々一日の境い目があやふやに »