« カッテデスガ | トップページ | こだわる人たち »

2008年8月16日 (土)

だいたい勝てるわけがない

ということで朝帰りですが、2時間も寝てられませんでした・・・暑くて。
ならば!と洗濯機をブン廻し、蒲団共々物干しへ。あとはいつもの通り。いやぁそれにしてもきょうの暑さはけっこうキマス。寝てないし風もないし。

・・・なんて思ってたら夜になって急に、雷(イカズチって感じのヤツ)、雨、風が全方位からやってきました。近所にバンバン落ちてるのでヤバイかなと思ったら案の定停電までするし・・・。程なく復旧しましたが、それ以来ネット関係が一切不通になりました。(17日26時現在、たまに不通状態)
あーもー!って感じですが、相手が雷じゃしょうがないし、かなり涼しくなったから、まいいか。

|

« カッテデスガ | トップページ | こだわる人たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23054331

この記事へのトラックバック一覧です: だいたい勝てるわけがない:

« カッテデスガ | トップページ | こだわる人たち »