« ん~涼し | トップページ | ということは、あすは遠征? »

2008年8月 9日 (土)

一瞬痛風を疑いましたが・・・

ここ一、二ヶ月足の親指の付け根あたりが痛かったので、きのう診てもらってきたのでした。症状を話すと即座に「ああ種子骨ね、ここでしょ」とぐりぐり。「!そこです!」さすがはプロ。念の為レントゲンを撮りましたが、ただの炎症のようです。「最近たくさん歩いた?」なんて聞かれましたが、しょっちゅう歩いてますね。少し気をつけないと(底の柔らかい靴を薦められました)。

というわけなのできょうは駅までバスで。いつもの有楽町です。夕方に終え、駅からの帰路は徒歩・・・やっぱり少しは歩かないと気が済みません。
帰宅後、すぐさま買出しへ。ちょっと涼しくなってきたので間髪を入れず、夕食はカレーです。ずっと食べたかったんですけど、さすがに最近の暑さ続きでは作る気になれず・・・だったのでグッドタイミング。

その後録音したものをチェックなどなど。PCに取り込んだらブチブチノイズが混入。何度かやり直しても状況は変わらず。

ん~、そろそろ本当に買い替え時期のようです。

|

« ん~涼し | トップページ | ということは、あすは遠征? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

只今情報収集しております。お得情報などあればお教えください。

入院の原因はなんだったんですか?

投稿: かわら | 2008年8月18日 (月) 01時42分

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
いらっしゃいませ
私のMacも無事治りましたです。

投稿: AZM | 2008年8月12日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22907482

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬痛風を疑いましたが・・・:

« ん~涼し | トップページ | ということは、あすは遠征? »