« PC入れ替えはいつになるやら | トップページ | ボー »

2008年8月30日 (土)

スグカエレバツカレナイモノヲ

電車でいつのも有楽町まで出たらモノスゴイ雨雨雨。家を出るときは降ってないどころか、晴れてさえいたのに・・・。しょうがないのでオレンジ色の傘を買っちゃいました(黒とか紺とかオッサンぽいじゃないすか)。しかしいつまで続くのでしょうか、気まぐれ天気。

有楽町での仕事を終えて秋葉原へ移動。PC移行の手間を省く為、データ引越しソフトを探しにです。まあ使えそうなのをポイントで購入し、こんどはその足で中野へ移動。時間潰しの為、ネットカフェにフェードイン。なぜにネットカフェかというと、このあと高田馬場でライブがあるためギターなどを持ってウロウロしてたので休憩場所ということで。中野というのも、馬場まで二駅だし、たまたま会員証のあるネットカフェだし、寝られるの知ってたし。

で、ようやっと本日のメイン、高田馬場cross loadにてライブなのでした。対バンの方々が面白く(むろん我々も)、終了してからいろいろ話してるうちに!またまた(懲りないなぁ)終電がなくなりました。まぁ、そうなれば慌てることないし、ゆっくりじっくり歓談閑談。

話の流れでその対バンの人たちと今度ご一緒することになったのですが、ん~、いつだったっけ?確認しとかなきゃ。

そんなこんなで明け方まで店に居、始発を目指して駅に着いたらまだシャッターが開いてません・・・。しょうがないのと疲れていたのもあり、目の前のネットカフェへ・・・。

んー、疲れるわけだ。

|

« PC入れ替えはいつになるやら | トップページ | ボー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23391524

この記事へのトラックバック一覧です: スグカエレバツカレナイモノヲ:

« PC入れ替えはいつになるやら | トップページ | ボー »