« 身体に張るほどはないんだけど | トップページ | 絵文字の使い方がイマイチ解らん »

2008年8月 5日 (火)

基準はいろいろ

きょうは吉祥寺でリハ。
昼間なので電車で行こうと思っていたらバスの時間を逃してしまいました。若干、陸の孤島なので次のバスだと間に合いません・・・なので急遽車で。
結果そのほうが正解だったようで、道程半ばでひどい土砂降り(無茶降り?)。ところどころ道路の冠水はありましたが、無事到着&無事帰還。
え~と、来週の12日のためのリハです。うた + sax + guitarのバンドです。かなりヘンテコ。

ヘンテコ好きはゼヒ!

|

« 身体に張るほどはないんだけど | トップページ | 絵文字の使い方がイマイチ解らん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22851137

この記事へのトラックバック一覧です: 基準はいろいろ:

« 身体に張るほどはないんだけど | トップページ | 絵文字の使い方がイマイチ解らん »