« はい、まだやってます | トップページ | 基準はいろいろ »

2008年8月 4日 (月)

身体に張るほどはないんだけど

終日家にて掃除・洗濯・蒲団干し・練習などなど。夕方ポツリポツリと降りだした雨が次第に強くなり、結局土砂降りに。んー窓を開けられないのは辛いです。

080804_kyuuri そうそう、駐車場の大家さんが家庭菜園で取れた胡瓜をわざわざ持ってきてくださいました。1本食べてみましたが、旬のものってよくできてますね。瓜系は熱を取るとよく言いますが、ちょっと涼しくなりました。ああ、ありがたや。

でもただいま8/5、AM2:55、室温30℃、湿度75%、無風。
もう1本胡瓜いっとくかな。

|

« はい、まだやってます | トップページ | 基準はいろいろ »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22787713

この記事へのトラックバック一覧です: 身体に張るほどはないんだけど:

« はい、まだやってます | トップページ | 基準はいろいろ »