« PC入れ替えレビュー その3 | トップページ | yellow days »

2008年8月27日 (水)

近況

きょうはレビューはお休みです。時間がとれたら一気に片付けることにしました。なのでもう暫らくは旧環境での更新などなど。

ここのところ雨続きで洗濯物が溜まっております。そんななか、ちょっと日差しが出てきたのでエイやッと洗濯。夜は有楽町まで出てしまうけど大丈夫だろうと。そして帰宅後はカレー三昧、三日目。

そういえば我がTRIO Ⅲの録音、まだまだ進行中です。なかなか時間がとれず、気が付けば半年!経ってしまいました。まあ、そのぶん面白いものが出来てます。もうちょっとです。今しばらくお待ちください。

本日はこんなところでしょうか。

|

« PC入れ替えレビュー その3 | トップページ | yellow days »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23320774

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« PC入れ替えレビュー その3 | トップページ | yellow days »