« 脈絡なし | トップページ | 身体に張るほどはないんだけど »

2008年8月 3日 (日)

はい、まだやってます

出来上がった譜面を携えリハをやっている新宿まで出張ってきました。しかも午前中に。その流れでリハに参加し、お昼過ぎに解散。

さてきょうは、こないだの代官山に忘れてきた小物(カポ、ピック、ストラップ)を取りに行こうという日でもありました。で、暑さの所為でしょうか、新宿から代官山まで歩こうと思い立ち、途中渋谷で昼食をとりつつ辿り着きました、代官山。上天気の真昼間、あの街で汗だくだったのは恐らくオレだけだったのでは。つくづく汗の似合わない街だなぁと思った次第(オレとあの街のシンクロ率が低過ぎるだけなんですが)。

家に着いたのは夕方。あとは練習して買出しに行って終了。久し振りのちゃんとした自炊メシでチャージ完了!今週は久々の録音があるので体力を蓄えとかないと。

|

« 脈絡なし | トップページ | 身体に張るほどはないんだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22787528

この記事へのトラックバック一覧です: はい、まだやってます:

« 脈絡なし | トップページ | 身体に張るほどはないんだけど »