« 隙間は明日にでも | トップページ | できれば自慢したいなぁ »

2008年8月22日 (金)

お古はどうしたもんかなぁ

というわけでまたもや朝帰り。
きのうは諸雑事のあと、秋葉原へ出向きPCを新調しちゃいました!(そのあとできのうの「ね」に行ったのですね)

日曜に届く手筈になっております。届いてからがまた一騒ぎありそうな予感がしますが(設定・データの移行など)、10年ぶりくらいのニューPCはどんだけ快適なのか楽しみ楽しみ(あくまでも道具として)。

無事動きますように。

|

« 隙間は明日にでも | トップページ | できれば自慢したいなぁ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23177871

この記事へのトラックバック一覧です: お古はどうしたもんかなぁ:

« 隙間は明日にでも | トップページ | できれば自慢したいなぁ »