« 骨太な御仁 | トップページ | だいたい勝てるわけがない »

2008年8月15日 (金)

カッテデスガ

一応お盆なので仏壇周りを掃除などして、夕方ギターを持って外へ。今週2度目の高円寺はペンギンハウスでDBS3というバンドに交ぜてもらうのでした。ま、お互い知った顔なので特に気負わず音源だけ聴きなおしてイザ!(でも本番はやはり緊張しました)
終演後はいつものように打ち上がり、いつものように出来上がり、電車がなくなりDr.Fの厄介に。で、けっきょくFの連れ共々朝日が熱を持つ頃までなんだかんだとお話。んーいつもこうなっちゃうなぁ、眠くならないんだもん。

なかなか充実の一日。

|

« 骨太な御仁 | トップページ | だいたい勝てるわけがない »

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23053948

この記事へのトラックバック一覧です: カッテデスガ:

« 骨太な御仁 | トップページ | だいたい勝てるわけがない »