« 夜中暑いとつい筆不精に | トップページ | 骨太な御仁 »

2008年8月13日 (水)

ここ2~3日だけだとは思うけど

終日家にていつもの通り。夏バテこそしないものの、昼間はやっぱり暑さでボーっとします。メトロノームを鳴らしていると催眠効果があるようで、ギターを抱えながらコックリコックリ。。。恒常的に睡眠が浅いのでしょうかねぇ。ってなわけで最近はもっぱら夕方~夜にかけて弾くことが多いです(それでも暑いけど眠くはならない)。

きょうからお盆のせいか、昼間が非常に静かでいい感じです。あ、オリンピックと高校野球のせいもあるな。いずれにしても心地良い。ずーっとこうだと・・・・・オレの騒がしさが際立ってしまうかな。とりあえず苦情はまだ無い。

|

« 夜中暑いとつい筆不精に | トップページ | 骨太な御仁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/23053121

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2~3日だけだとは思うけど:

« 夜中暑いとつい筆不精に | トップページ | 骨太な御仁 »