« クワバラクワバラ | トップページ | 最後ノ散歩ガ消耗ノ原因 »

2008年7月 4日 (金)

真夏日というので

おととい書いたCDなどがamazonより到着。結局注文してしまいました。


LIVE AT TARO /ライブ アット タロー Music LIVE AT TARO /ライブ アット タロー

アーティスト:高柳昌行グループ
販売元:JINYA DISC
発売日:2008/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

HMVで見たときはオマケのCDが付いてたんですけど、amazonのはナシ・・・抜かったかも。こういうものは見かけたときが買いどきなのですね。
販売元のJINYA DISCさんというのは高柳昌行専門という特異なレーベルです。興味のある方は是非。


Tokyo Day Trip: Live EP Music Tokyo Day Trip: Live EP

アーティスト:Pat Metheny
販売元:Nonesuch
発売日:2008/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ずっと見送ってましたが、なぜか¥1000くらいになってたので「じゃあいいか」とクリック。いま見たら\1200になってましたね。どういうふうに値段が決まるんだろう、amazonって。
メセニーは何度となく観ていますが、どんなセッションでも暗譜なんですね。その辺の姿勢がすごいなぁと。


Loverly Music Loverly

アーティスト:Cassandra Wilson
販売元:Blue Note
発売日:2008/06/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


いまのいままで「casandra」だと思い込んでいたら「cassandra」だったようです。どうりで検索に引っ掛からなかったわけだ。
以前に1回だけ観たことがあります。そのときはBrandon Rossなど錚々たるメンバーでした。また来るらしいのでちょっと気になります。アルバムは非常にリラックスした感じ。昔からの仲間と作りました(?)的な。

話し変わって、夜は久し振りに元ご近所さんのM氏と呑み。5つ先の駅までチャリ漕いで。せっかくの久し振りでしたが、途中でものすごく眠くなりボトルをキープして散会。スマン、また近いうちに!

|

« クワバラクワバラ | トップページ | 最後ノ散歩ガ消耗ノ原因 »

「友人・知人」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22130726

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日というので:

« クワバラクワバラ | トップページ | 最後ノ散歩ガ消耗ノ原因 »