« あーやっぱり | トップページ | しなやかに促されたって感じ »

2008年7月 7日 (月)

あ、七夕だ~本文と関係なし~

だんだん蒸し暑くなってきましたが、風が通るのでまだ耐えられる家にて、終日練習&明日の準備など。あすはトリオのライブです。最近は録音ばかりだったので久し振りのライブはちょっと新鮮。
ですが懸案事項もない訳じゃなく、検問に引っ掛かってアンプなど荷物を検められたら面倒だなあと。ケース開けろなんて言われた日にゃ堪ったもんじゃない。
とはいえ向こうも仕事だしなぁ。スムースにことが運ばんことを。

            
            
7月8日(火) 渡邉英一guitar TRIOⅢ
            清水良憲el-bass 福島紀明drums
新宿 PIT INN 03-3354-2024
PM2:00 open  2:30 start  \1300(w/1drink)
都営新宿線新宿3丁目歩2分

|

« あーやっぱり | トップページ | しなやかに促されたって感じ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22143960

この記事へのトラックバック一覧です: あ、七夕だ~本文と関係なし~:

« あーやっぱり | トップページ | しなやかに促されたって感じ »