« 真夏日というので | トップページ | あーやっぱり »

2008年7月 5日 (土)

最後ノ散歩ガ消耗ノ原因

銀座仕事のあと、きょうは銀座でちょっとした演奏。
ひょんなことから関らせてもらうようになった、とある演奏集団の発表の場に乱入です。とにかく人の数が多い(演奏者だけで50人はいた?)集まりなのでプログラムもさまざま。全員が思い切り楽しんで出し切っていたように思いました。そして終演後は勢いそのままに打ち上げへゴー!

なんだかんだで気付けば終電はなく、更にカラオケへ行く組(!)とわかれ家へ向かって歩き出しましたが、3時過ぎ上野で力尽きビジネスホテルに投宿でバッタリ。
あしたは使い物にならないかもなぁ。

|

« 真夏日というので | トップページ | あーやっぱり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22132939

この記事へのトラックバック一覧です: 最後ノ散歩ガ消耗ノ原因:

« 真夏日というので | トップページ | あーやっぱり »