« 本末転倒気味? | トップページ | だって尋常じゃないくらい発熱してるし »

2008年7月24日 (木)

夏の一歩

上天気なので、昼間は洗濯布団干し練習。風がいい具合にぬけていきます。
そして夜は足立の花火大会。花火会場近くに住んでいるS家から今年もお招き頂いたので。

花火が始まる数時間前からベースキャンプ入りし、少しずつエンジンを掛け(早い話が呑んでるんですね)頃合いを見て出発。会場の河原は、どこから湧いたかこの人出といった感じ。昔ながらの土手なので、斜面に思い思いのシートを広げ呑んだり食べたり。地面が土なこともあってか、風も3割増で心地よい。

そんなこんなで、始まり終われば一斉に動き出す人・ひと・ヒト。ん~、やっぱりこれだけいれば一定の割合でダメダメな輩がいるんだなぁと再確認(・・・したかないけど)。

で、ベースキャンプに戻った我々隊員たちはすかさずミーティング(早い話がまた呑んでるんですね)。あとは各自三々五々撤収。
お誘いありがとうございました。また、来年!

* * * * * *

一応花火の様子を(携帯)ムービーで録ってみましたが、イマイチだったので破棄。

080724_hamabi できれば明るめの画面でご覧ください。
暗いとなんだか解らない・・・
あ、明るくても・・・・なんだか・・・

|

« 本末転倒気味? | トップページ | だって尋常じゃないくらい発熱してるし »

「写真」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22574783

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の一歩:

« 本末転倒気味? | トップページ | だって尋常じゃないくらい発熱してるし »