« あとは睡眠 | トップページ | 真夏日というので »

2008年7月 2日 (水)

クワバラクワバラ

朝起きたらいい天気!なので待望の布団干し&洗濯。
その後ラフミックスをちょっと編集などして、曲順に並び替えCDに焼き、いろんな再生装置で聞き比べ。うーん、どれが良いんだろうか?ま、自分が納得いくものを作りますが。

で、ユルユルとそんなこんなをしていたら、やばっ!、昼飯食わなきゃ、風呂入らなきゃ、とオオワラワ。そして夕方慌てて外へ。きょうは銀座仕事なのでした。

久し振りにHMVを覘いてみたらこんなものを発見。

LIVE AT TARO /ライブ アット タロー Music LIVE AT TARO /ライブ アット タロー

アーティスト:高柳昌行グループ
販売元:JINYA DISC
発売日:2008/05/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

んー、帰ってamazonと比べてからにしようっと。あと、こんなものも出てました。

Casandra Wilson / Lovely

ミュージシャンのクレジットがジャケにはないので、これもamazonで確認してからということに。

久々にamazon開いたらいろいろオススメしてきます。あまり見ないようにしないと適の術中にまんまとハマリソウデス。

|

« あとは睡眠 | トップページ | 真夏日というので »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22040241

この記事へのトラックバック一覧です: クワバラクワバラ:

« あとは睡眠 | トップページ | 真夏日というので »