« 追伸 | トップページ | それとこれとは話しが別 »

2008年7月16日 (水)

podcastが溜まるばかりで聴けないじゃないか

きょうは有楽町。サクッと行ってサクッと帰る。帰宅後、明日の準備やら譜面作りやら。
なんだか慌しくて、食べたものも忘れた。

忘れ物しそうだなぁ明日。

そうだ、つい2、3日前にi Tunesをアップデート(7.7)したら、ipodを認識しなくなりました!サポートに連絡したら同じような状況があちこちであるらしく、目下対応中だとのこと。こんなこと初めてだよ。早く解決してチョーダイ!appleさん!
ipodが勝手に再生ストップするのには目を瞑ってんだから!ハ!ヤ!ク!

|

« 追伸 | トップページ | それとこれとは話しが別 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22393292

この記事へのトラックバック一覧です: podcastが溜まるばかりで聴けないじゃないか:

« 追伸 | トップページ | それとこれとは話しが別 »