« 思い出しつつ その5 | トップページ | ウィルス関係はどうなってんだろ? »

2008年7月31日 (木)

思い出しつつ その6

え~本日は代官山でライブ!・・・でした。

080731_morning_beer 夕方会場入りしリハのあとメンバーと食事場所を探してウロウロするもどうやらそういう街ではないらしく結局恵比寿まで歩いて入ったラーメン屋がナンダカナーだったけど時間まで居続けそろそろ出番かとまたぞろ歩いて戻り無事演奏を終えたらレッツ打ち上げということでまた恵比寿に戻ってのホルモン道場という店で盛り上がり気が付けばどこまで帰れるかなといった状態だったけどいつものことなのでさして慌てず騒がず何とか北千住まで辿り着けたので久しく顔を出していなかった某バーへいったら話が弾んであっという間に始発までもう少しという時間になったけど駅で時間潰すのは疲れるしなんか小腹も空いたので側にあったデニーズで燃料補給してからようやっと家に着いたときには7月は終ってましたとさ。

|

« 思い出しつつ その5 | トップページ | ウィルス関係はどうなってんだろ? »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22732888

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しつつ その6:

« 思い出しつつ その5 | トップページ | ウィルス関係はどうなってんだろ? »