« 思い出しつつ その1 | トップページ | 思い出しつつ その3 »

2008年7月27日 (日)

思い出しつつ その2

えーと、ただいま8/2のAM3:00。なんか最近慌しくて、気付けば1週間分滞ってしまいました。遡って思い出しながら書いてみようかと。

そういうわけできょうはTRIOのライブ。
久し振りの曲も予定してたのでリハーサルをしていたら、なんと古澤良治郎翁登場。うーん、いきなりやりづらくなってきました(情けないけど)。新曲と久し振りのものだけ確認をし、開演まで翁と近くの飲み屋へ。そしてなんだかんだで開演時間を迎え、翁と一緒に店に戻り、さあ演奏開始です!(うーん、やりにくいぞ)
前半は純粋TRIOで、後半は遊びに来てくれたバンドマンを交え、更に古澤翁にも叩いてもらって、もうイッパイイッパイです。

結局家に着いたのがAM5:00。録音したものは明日にでもチェックすることにして、1杯引っ掛けてバタンキュー。

|

« 思い出しつつ その1 | トップページ | 思い出しつつ その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22717717

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しつつ その2:

« 思い出しつつ その1 | トップページ | 思い出しつつ その3 »