« だって尋常じゃないくらい発熱してるし | トップページ | 思い出しつつ その2 »

2008年7月26日 (土)

思い出しつつ その1

えーと、ただいま8/2のAM2:30。なんか最近慌しくて、気付けば1週間分滞ってしまいました。遡って思い出しながら書いてみようかと。

昼間は恒例の有楽町にてお仕事。そのあと夕方から某リハーサルを覗きに初台へ移動。最近やっているアレンジはこのバンドのもの・・・と思い込んでいたら別のバンドだそうです。いくつもバンドがあるのでまだよく解っていません・・・。
練習後は近くのカレー屋さんで皆と食事。こういうのも楽しからずや。

帰宅後明日の準備をば。あすは自分のTRIOのライブ。今ごろ書いてもお知らせにはなりませんが・・・。CD制作の進捗と共にまたお知らせいたします。

|

« だって尋常じゃないくらい発熱してるし | トップページ | 思い出しつつ その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22717659

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しつつ その1:

« だって尋常じゃないくらい発熱してるし | トップページ | 思い出しつつ その2 »