« アー、ハラヘッタ | トップページ | ナクナッテモトクニコマラナイトオモウ »

2008年6月28日 (土)

適材適所の妙?

恒例有楽町から、秋葉原へ。きょうはaCae in GOODMAN。

サウンドチェックのあと時間が出来たので、ヨドバシへイヤフォンの聴き比べに行ってきました。比べたのはこれこれ。好みとしては後者な感じでした。が、極端に短いケーブルに・・・なんで?延長ケーブル付属とはいえ・・・?
んー、なんかだんだんどうでもよくなってきたぞ。・・・で、結局買わず。

きょうのライブはイレギュラーで7人編成(急遽)。そのわりにはツボを心得たスッキリしたサウンドでした。不思議なモノです。人数が増えればそれだけ混沌とするかと思いきや、まるでリハを重ねたような理路整然ぶり(すいません、リハしてません)。
んー、リハしてないから皆な耳を欹ててた?それとも、個々人思うところあっての修行の成果か。いずれにしても良いグルーヴが醸しだされていました。

次回aCaeは7/17青山「月ミル君思フ」。
編成は・・・知りません。

|

« アー、ハラヘッタ | トップページ | ナクナッテモトクニコマラナイトオモウ »

「道具」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/21955753

この記事へのトラックバック一覧です: 適材適所の妙?:

« アー、ハラヘッタ | トップページ | ナクナッテモトクニコマラナイトオモウ »