« 邂逅というのかな | トップページ | よく考えたら当たり前なんですが(泣) »

2008年6月 9日 (月)

商店街を抜けるとそこは娯楽の殿堂

きょうは墨乃江一座・イン・高円寺稲生座でした。
メンバーに雨男(女?)がいるのでしょう、かなりの確率で降られています。うた+サックス+ギターという編成でオリジナルを中心にやっておりますよ(といっても、オレが参加するのは3回目)。
で、こないだ調達したソフトケースでフルアコを起用しました。背中に背負えるケースなのですが、なんかカッコ悪いので肩に掛けて運ぼうと目論んでおりました。
が・・・背負うのを前提に作られているようで・・・スコブルバランス悪し!う~ん、少しばかり抜かったようです。まぁバンド的にはこっちのギターの方がいいようなので、良しとしておきます。

次回墨乃江一座は、6/21高田馬場クロスロード。駅からちょっとありますが、まぁ散歩がてらいかがです?

|

« 邂逅というのかな | トップページ | よく考えたら当たり前なんですが(泣) »

「道具」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/21574208

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街を抜けるとそこは娯楽の殿堂:

« 邂逅というのかな | トップページ | よく考えたら当たり前なんですが(泣) »