« ナクナッテモトクニコマラナイトオモウ | トップページ | あとは睡眠 »

2008年6月30日 (月)

着々と

というわけできょうはトリオの録音vol.3。

昼までに吉祥寺のスタジオに着けるよう家を出たら、道が空いていて早めに着きそうだったのでデニー○で遅い朝食を(ブランチなんていいませんよ)。
フレンチトーストとツナサラダを頼んだんですが、出てきたサラダを見て唖然。ゆで卵1/2個、トマト1/8切れ、レタス少々、ツナ(ノンオイル?ぱさぱさだ)それなり・・・・で\450也。ここまで貧相なサラダは初めてです。改めてメニューと見比べると・・・パーツは同じだけど全体に占める量がイマイチビミョー。なんだかんだで食材の値段も上がってるんでしょうけど、それならメニューも直せばいいのに(あ、余計な金使いたくないのね)。
質を落とすより値段を適正に上げればいいと思うオレは、少数派?

・・・なんてくだらない事より録音です!
先日のラフを聴いての録り直しとダビング。少しずつですが前進しています。
撤収後、録ったもののラフを作ってもらう間、吉祥寺の町をウロウロ。久し振りにちょっとだけボーっとして、なんか気分転換になったみたいです。

さて、帰ってラフ聴いて次の予定を立てねば。

|

« ナクナッテモトクニコマラナイトオモウ | トップページ | あとは睡眠 »

CDを作ろう」カテゴリの記事

「ぼやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/22018911

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« ナクナッテモトクニコマラナイトオモウ | トップページ | あとは睡眠 »