« いつになったらFinger Dancin'? | トップページ | ワカッテナイナア »

2008年6月14日 (土)

東向島の仇を新宿で討つ、か?

きょうも有楽町。
仕事帰り、ライブを観に東向島まで足を延ばす。ぼくのトリオでもお願いしている清水良憲がベースを弾くタンゴバンドでなかなかの盛況、演奏も興味深いものでした。最近ひとの演奏を見てなかったし、ふだんあまり縁のないタンゴということもあってか、いろいろ啓いたような気がします(ちょっと大げさ)。そうそう旧知のギタリスト、イチロー氏もメンバーなのでした。

同業者が見に来るのって苦手なのですが、きょうは見に行く方なので気が楽です。イチロー氏はブツクサ言ってましたが(笑)。
こんど嫌がらせにぼくのバンドにお出でください。ブツクサ言いながらお迎えしますよ。

|

« いつになったらFinger Dancin'? | トップページ | ワカッテナイナア »

「友人・知人」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/21705098

この記事へのトラックバック一覧です: 東向島の仇を新宿で討つ、か?:

« いつになったらFinger Dancin'? | トップページ | ワカッテナイナア »